ゾエ/ゾエ國の戦士


smrytrpsゾエの新アルバムがプロデューサーのナイス橋本さんから届いた。





ゾムやデジ君も客演で参加している。
ゾエのキレのあるラップはもちろん
彼らの元気な声を聞けるだけでいいアルバム。


彼らは落語で言うところの「フラ」があっていい。
シリアスなことやわるわるいことを言っても囚われてない
フォームに頼ってないところがいい。

橋本さんがボコーダー使ってるtrk6「朝までフリー」
のトラックが細部に至るまでもろPete rockでツボなんだけど、
いったい誰が作ったんだろう、、。



ナイス橋本さんにはサイフォンコードの
アルバムも監修してほしいものです。

このアルバムを遠く京都の冬が始まりそうな空で聞ける
いうのは一緒に音楽を作っていたメンバー冥利に尽きます。



完全自主制作、wenodさんとかで
購入できるかもしれません。
http://www.wenod.com/?pid=123967534

#ゾエ

フラ....その人が持つ独特のおかしみのようなもの